ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ



12:20「お口をミッフィー」
やばいやばいやばいやばい!!
くっそ!くっそ!くそかわいい!!
[PR]
# by inoppesan | 2013-04-29 23:25
仕事で久しぶりの鬱だ
今日は午後から出張で近隣の博物館までいく予定だったのですが
ちょっと別件で出発を送らせました
一緒に行く予定だったお姐さんは先に行きました
そうしてようやく別件が一段落したときにはすでに3時半…
もう、今から出張先まで行く意味はないかな?と考え、先にいったお姐さんにメールしました
「今こちらの用は済んだのですが、今から行って間に合いますか?」
回答は会議がまだ終わらないので、来れば?とのこと
そっかー♪じゃあ行くかー♪
で、向かいました
そして、目的地について建物に入ったとこでお姐さんがいて
「ごめん、今終わったー♪」

orz
来た意味ねー!

ワタクシ、こういうパターンが一番キツいんですよね
誰が悪いわけでもないのに、自分のしたことが無意味になるっていう状況
怒りの矛先がどこへも向けられないので、悔しいやら悲しいやら!

もういい

もうしらん
[PR]
# by inoppesan | 2013-04-26 17:28 |
久しぶりに好きな人ができました

名前は矢作紗友里さん
f0160135_23414685.jpg

(画像はGoogle先生から)

今夢中です

何が好きって?

声、見た目、リアクションetcetc

沢城みゆきさんの「くり…」以来のクリティカルヒットですよ

毎晩声聞いてから寝ますwww

ここで、井野から矢作さんにメッセージを
貧乳はステータスだ!希少価値だ!

ってどこかの青い髪の女子高生が言ってたんですけどね?
[PR]
# by inoppesan | 2013-04-11 23:36 | いの
仕事が終わった後、職場のお姐様から
例の女の子はどうなった?
と訊かれました
ちょっと説明すると例の女の子とは、この間職場の別の人から紹介された女の子のことです
話を戻します
訊かれたんですが
その子は、井野はそもそも好みではないので
メールもしてないことを報告しました
そのあと色々励ましの言葉やアドバイスをいただいたんですが
井野はもともと無い自信が更になくなったので
もう独身貴族でいますよ!
と言ったところ
即答で
貴族はカップ麺食べないよwww
と言われてしまいました
そうなんです
最近お金がないので、昼飯がカップ麺ばかりなんです
返す言葉もありません
もう二度と独身貴族とはいいません
今後は独身水飲み百姓と名乗ります!
[PR]
# by inoppesan | 2013-04-09 23:25 | ↑何に使うんだ?!
城下町で大きな火事がありました
かなりの規模で、城の二ノ丸から煙が上がるのがよく見えて、炎が上がるのも視認出来るほどでした

焼けたのは歴史ある割烹旅館でした
1年前、ワタクシが城勤めを始めてすぐの頃
その割烹旅館で歓送迎会を行った時のことをよく覚えてます
まさか火事になるとは…
新聞記事で確認したところ「ほぼ全焼」とのこと
見にも行きましたが、確かに玄関と柱くらいしか残ってませんでした
幸い日中の出火だったので、怪我人は出なかったそうで、良かったのですが、本当に気の毒です
新装開店を希望しております
[PR]
# by inoppesan | 2013-03-30 11:48 | いの