人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

プロジェクトうまうま報告

帰宅してひと段落したとこで任務開始
妹の部屋に行っておもむろに妹の肩を掴んで
「うま、うま、うま」と揺さぶりました
実際は「うまうまう(バキッ)うああああー(ゴロゴロゴロ)「なんだてめぇ何のつもりだ?!」
という感じでしたけどね
ワケを話したら納得してくれました
それから黒猫人の美術館の件については快諾で是非是非ということでした
by inoppesan | 2009-03-22 22:55 | ネタ

by inoppesan