人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

買った・・・買っちまった・・・(うひっ♪)

タイトルのキモさに自分で自分にドン引きですよ
別にフィギュアとか買ったわけではないですよ?
買ったのは釣具です
どえらい久しぶりに買いましたよ
そうだなぁ・・・6年ぶりくらい?4年?
まぁそんな具合です
買っちまったというほど高いものではありませんがね
ロッドが3400円でリールが2000円ですよ
職場の先輩が見たら冷たい目をすることでしょう
(ちなみに先輩は40000と30000というセット)
画像をうpしようかとも思いましたが
このブログを見て下すっている方々の中にわかる人がいませんのでやめときます
最近体を動かしたくてうにうにしてます
あ、ちょっと風呂に入ってきます
続きは出たら書きます

(25分風呂に入って出たら親父の車を回収しに行くことに)
で親父が車のキーを手渡した後に何か言いたそうな顔をしていたんで
「何?」ときいたら・・・
「土曜日にハゼ釣り行かねぇか?」
一瞬本気でドッキリかと思いましたよ!
タイムリーすぎるだろ常識的に考えて
「は?」とか言っちまったよwwww
親父得意の気まぐれマイブームだなこりゃ
前回はホッキガイ狩りだったな・・・
おそらくは呑みの席でハゼ釣りいいぞぉ♪とか言われたんだろう
まったく・・・いいぞもっとやれ♪
こりゃ明日ハゼ用の竿とか仕掛けとか買ってこなきゃいけないかなwww
うお♪楽しみ♪
あ!で、話がどーんとずれましたが
続きです
体を動かしたいって話でしたね
ぶっちゃけ卓球したい!
冬になったらスキーしたい
あと今、井野の手がなんかいい香りするwww
スキーにこないだ買ったチョッパーの帽子被って行きたいw
いや!行く!
あ!そろそろ妹を塾まで迎えに行く準備をする時間だ!
というわけで、本日はこのへんでさいなら~♪
by inoppesan | 2009-09-29 19:31 | お買い物

by inoppesan