人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

恒例となった飲み会

職場の先輩方と飲み会をしました
ところがいつもと違うことが1つ
いつもなら1次会の後は1時間散歩(2次会の場所をさがして結局見付からない)して
解散となるのに、今日はいつに無く計画的
30分歩き回った末に1件のお店に決定
こ、この店はっ!
いわゆるおねえさんがいるお店!
いまだ1度もそういうお店に入ったことが無い・・・
井野24歳、彼女いない暦24年、女友達いない暦24年、好きな食べもn・・・
おおっと!話がそれてしまった
とにかくノリで飛び込みましたよ
こっちは5人
おねえさん3人(23歳、26歳、37歳)
ありゃ心臓によくないですな
隣に26のおねえさんが座ったんですが
緊張して酔いがさめました
そればかりか酔わなくなりました
焼酎水割り10杯いけましたよ?!
それでもシャキッとしてました
いや~たのしいんですが緊張です
もういいかな
1回行けばいいかな
2時間7000円で済んだからよかったようなものの
なかなかサイフには負担になりましたよ
by inoppesan | 2009-10-23 23:53 | お姐さん

by inoppesan