人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

今日は一日のんびり

午前中は妹を学校まで送っていって帰宅
ばぁちゃんと買い物へ
ジョイフル本田へ!
午後は今度来る大型トラクターの置き場を考えて物置周辺を片付け
あとは妹に戦車を作れといわれました
なんでも主砲から弾が出るようにしろと・・・
無茶を言うなよ・・・
射程は何mほしいん?
「え?2~3m」
楽勝www
空気砲でも付けてやンよwww
実際のところ設計図はあるんだから材料さえあれば作れるんですよねwww
いつか作ります
今の仕事の配属が変ったらなwwww
んで、あとは部屋でパソコムいじってました

明日も仕事だ
今日はなんだかんだで疲れたのでめっちゃ早く寝ちゃおうかなw
by inoppesan | 2009-11-08 19:38 | いの

by inoppesan