人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

あれ?井野がいっぱい・・・

思わず大爆笑してしまいました
『「あぁどうりでモテないわけだ俺・・・」と思う瞬間』
というヤツを見ていたら自分のことなんじゃないかというものがいくつも・・・
でも、これらはモテない理由じゃないと思いますがね
モテるモテない別にして、「オレみたいのがたくさんいるwww」と
愉快になったので紹介します

・彼女と会話して、楽しませてあげてる姿が想像できない
 
・ふと自分の部屋を見た時

・金がないと言いながら趣味に使う金だけは惜しみなく使うとき

・服が上から下まで全部黄土色だと気付いた

・女子との話が数分持たない

・色々考えてたら30分過ぎたとき

・マトモに目を合わせて喋れない

・お洒落より趣味に金をかけていることに気づいた時

・同じ年齢でも初対面の人には敬語使ってしまう時

・電車で俺の隣だけ誰も座らないとき

・複数の女の子と喋れない

・ここぞというときに、逃げ出す
 ここぞというときに、失敗する

・朝好きな子に会っても
 俺に挨拶されても気持ち悪いだろうな
 とか考えて何もないかのようにスルーしてるとき

・〇〇君ってメールでも敬語なんだね(笑)



いや~w
井野がたくさんwww
特に趣味に対するお金の使い方ですよね
買おうと思った服が3980円だと
「あ~、2980円なら買ったんだけどなぁ」とか言いながら買わないくせに
趣味の買い物なら「4500円?!安い!」
とか言って購入
2万3万でも平気で出す自分・・・
Orz
by inoppesan | 2009-11-23 22:06 | ネタ

by inoppesan