人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

めがねメガネ

今日は千葉までメガネを新調しに行きます♪

井野メガネはzoffなんですが…
いや、zoffはいいんですけど、最近気に入ったデザインが出なかったんですよ
で、同じメガネをずぅ~っとかけてました
んで、ボロボロです
弦ははげてるし
鼻あては錆びついて緑色になってるし(笑)
レンズはゲショゲショだしwww

でも気に入ったデザインが出ない

仕方ないので、同じようなやつにしましたよ

え?井野はどんなメガネが好みなのかって?
いわゆる、たまご形のさらに細っこいのがいいのです
四角いメガネはどうも好きになれません(笑)

で、色形が似てるヤツで作ることにしましたとサ
by inoppesan | 2011-12-11 15:15 | おでかけ

by inoppesan