人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

久しぶりに集合

ずいぶん久しぶりに大学時代の仲間たちが集合しました
広島へ帰っていた黒猫人が来てくれたのがかなりレアでした
残念ながら、U3さんとしぇい はお仕事だということで、不参加でしたが…
それにしても、これだけの人数で集まるのも最近はかなり少なくなってしまってますんで、
かなり貴重な時間でした
会場はしゅう坊さんの新居
以前に比べ、はるかに大きな間取りの部屋でした
4時間ほどおしゃべりをして帰路つきました
また近いうちにやりたいです
by inoppesan | 2012-01-21 17:41 | おでかけ

by inoppesan