人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

どうしてこうなった?!

日曜日の夜
プチ合コンに参加することになりました
プチ合コンといっても男性2名女性2名の4名でご飯食べに行くだけですけどネ

はぁ…
今から憂鬱ですよ
何が憂鬱かって、企画した一緒に参加する男性(職場の同期)がちょっとメンドイ人なのです
声高らかに召集かけておいて店を選ぶのとかは「(井野)君に任せた♪」
こっちが提案しても「そこは〇〇だしなぁ…他には?」とか言うし
ことあるごとに、「今回のコレは(井野)君の為にやるんだからね?!」
頼んでないしなぁ…正直余計なお世話じゃ
終わった後にも、「今日の(井野)君は70点だね♪あそこで〇〇〇〇とか言うのは良くないよ~ww
女の子の評価とか印象が悪くなっちゃうよ?」って
は?
何様ですか?
なんでアナタに採点と指導されなきゃなんねぇんですか?
そもそも、アナタこの間彼女にふられたばっかでしょうが!

女の子と見ればすぐに声をかけてメアド尋ねてついでにご飯まで誘ってみるというナンパ屋さん
井野とはあんまり合わないですな
初対面でいきなりメアド交換にはちょっと抵抗のある小心者井野です

まぁ実は明日のプチ合コンは井野親父の職場関係者がからんでいるので
断れないような面も併せ持っているのです

とりあえず、行ってきます
行って飯食べて、2次会がカラオケになりそうなので
ワーッと歌って、早々に引き上げてこようと思います
明日の女性メンバーの一人に1度会ったことがありますが
井野はアウト・オブ・眼中でしたネ
なので、なにも期待するようなところも無く、景品のない福引みたいなもんですよ



やれやれ
by inoppesan | 2012-02-04 23:42 |

by inoppesan