人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

忘れられた歓送迎会

前職場の歓送迎会がありました

井野は忘れられてしまいました

連絡が来たときは、すでにお開きになっていました

まぁ、出たくなかったので構いませんがねー(笑)

ただ、幹事さんがかわいそうなので、会費は払おうと思います


ちょうど職場の親睦会から退会記念で1万円がもらえるらしいので
それを充ててもらおうと思います
そうすれば、井野の懐は痛まないし、4,000円がもらえるという寸法ですwww

うはwww
丸儲けwww
by inoppesan | 2012-04-12 20:19 | 仕事

by inoppesan