人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

海だー♪♪

今日は早起きして
横浜の大黒ふ頭海釣り公園に行きました
富津新港でダメだったので
整備された海釣り公園ならばとやってきました
朝7時から釣り始めて9時半までやってみましたが
ピクリとも魚の気配がありません
今回も釣果じぇろ(0)でした(笑)
何がいけないんだろう
逆に、いいところは無かったんでしょうね(汗)

朝早かったから眠てぇーwww
by inoppesan | 2012-07-28 14:13 | おでかけ

by inoppesan