人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

☆祝☆黒猫人

今日で黒猫人さんはまた1つ歳を取ったのでした(笑)
そして明日、井野も1つ歳を取るのです

昨夜から今朝にかけて黒猫人といのいのしてました
カラオケボックスでいのいのしてました
最後は寝落ちしたケド
黒猫人といのいのしてましたwww
あー愉快愉快www



あー
早く30代になりてー!
30代後半になりてーなー!
そうすれば、見た目と中身と実年齢が合致します
そうすれば、井野にもかのj…
女の子の知り合いができる気がする!
by inoppesan | 2012-08-25 22:11 | おでかけ

by inoppesan