人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

3秒天国

今日は出張でした
防火防災対策会議みたいなヤツに参加しまして
まぁ有意義な話し合いではあったんです

その相手先の職員さんの1人がめっっちゃかわいいんです!
挙句に隣の席ですよ!

で、会議が終わって帰る時
その子がこっちに向かって「お疲れ様でしたー」ってニコってするんですよ!
もう嬉しくて嬉しくて、「あ、お疲れ様でしたー!」って返したんです
そしたら…
その子は俺に言ったんじゃなくて、俺の前にいたお姉さんに言ってたんですよねー
ハハッ、オレは誰に挨拶したんでしょうね?
なんか見えちゃいけないものが見えてるんですね、きっと!

ハハハッ
ハハハハハハハッ!
あはははははは!!
by inoppesan | 2012-08-29 22:06 | /(^о^)\

by inoppesan