人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

しまったなんてこった!

シマッタナンテコッタ
西洋菓子の名前みたいですねぇ
(コッタだけだろ!)

それよりも大変です
ブログの更新回数だけが売りで今まで細々とやってきたこのブログ
本日は朝(昼)の投稿を忘れました
とんでも日記なんで
記事が1日や2日とんでも別に構わないんですが…
そこは井野のポルィスィーが許さないワケですよ
え?許さないならどうするかって?
別に切腹なんかしませんよ?
井野の腹切ったって出て来るのはラードだけですからね
(ズバッ…ドゥルン♪みたいな)
と言って謝る気もありません
だって俺のブログだし
それでいいし!
あ、なんかCメール受信のお知らせきた
この記事書き終わったら見ることにしましょう
んでどうするかってーと
うん、どうもしません
今日もいつもどおり学校に来てて特にネタもないから書くのを忘れてて、授業始まるまでの30分が暇だから書き忘れたことをネタにしてみただけのこと
何気に字数もいったし
今日はこのくらいで勘弁してやら
んじゃまた明日ノシ



読んでみると親指痛めてまで書いた甲斐がないくらい早く読めるなぁ
by inoppesan | 2008-05-13 17:33

by inoppesan