人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

宝石箱や~♪

妹に頼まれて注文してあったパステルが届いたとの連絡を受けて
今日もらいに行きました
画材カウンターで『例の物』を受け取ってレジへ
4380円也を払って素早く開封
パステルが折れてないかの確認です
このお店は品揃えはいいんですが
商品管理が甘いんですよね(商品が多すぎるせいもあるでしょう)
開けてみると黒い木箱
蓋をあけると48色のパステルが綺麗に並んでありました
角が気持ち欠けているようなのはありましたが
それくらいは仕方ありません
あとは井野が欠けないように慎重に持って還るだけ
1本欠けるごとに200円の罰金だそうです

慎重に慎重に
by inoppesan | 2008-09-12 17:39 | お買い物

by inoppesan