人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

お昼ごはーん♪

天気がいいので外のベンチで食べました
(まぁ雨天以外なら外で食べてますが…)
今日はふとパンが食べたくなったのでサンドイッチにクリームチーズソフトフランス。さらにミルクチョコクリームパン
パンだらけです
あとリプトンのミルクティー

で食べ始めるとすぐに鳩が2羽近寄ってきました
それほど人に慣れてないらしく1m以上は近づいてきません
府中でパン食べた時は隣に座って来ましたから驚きました

近づいて来ないので、ちまちまパンクズを投げてやりました
2羽が競って拾うのが面白くてずいぶん投げました
今考えると…
アブナイ人だなぁ
アニメイトのビルの前だし…
by inoppesan | 2008-11-26 13:37 | 食べ物(食事)

by inoppesan