人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

1年間の戦いの終焉は呆気ないものでした その2

あれから1年…
体が拒否しているのか、再びワイヤーが押し出されてきました。
2ミリほど出ています
これはチャンスと今回は慎重にやりました
もしかすると結び目があるのかもしれないと思い、始めにワイヤーの周りをほじくってみました
4方向からつついていたら血が出始めたので断念
ところがこれが良かったようです
もう少し出ないかと再度引っ張ったところ、塊がモコーっと出てきました
そのまま引っ張っているとズボッと出てきました
しばらくは(゜Д゜;)としてました
出てきたそれは長さが4ミリ程で中央部に2ミリ程の結び目がついた青いワイヤーでした
いやぁなんかスッキリしましたよ
取ったところにはポッカリと穴があいてます
何にしても良かった良かった
by inoppesan | 2008-12-12 16:24 | 歓喜

by inoppesan